Cat’s purr

トリアタマ用メモブログ

いろいろしんどい

同僚の、嫁の親友の彼氏の話とかされても。
どうでもよすぎて相づちを打つのも難しい。
まったく知らない誰かのことが嫌いだとかの話、すごく聞きたくないんですけど。
どうやってこの会話打ち切ったらいいんだろうってそればかり頭をよぎる。ほんとにしんどい。

あのー、世の中の人はみんな、こんなクソクソクソクソつまらない会話でもそつなくこなして上手に人間関係を築いているのですか?
そんなことより推しがどれだけ可愛いか語りたいわ。隠れオタはそれムリだから。辛い。

推しのプレゼンなら喜んで聞くのに。腰痛とか気圧病の報告も結構です。共通の話題がなくて苦労させてるんだろうな。すみませんね、ほんとに。

 

「akariさんって休みの日何してるんですか?」
うん、それ隠れにはNGワードだから。

 

なんかもう何もかもぶちまけて爆発したい。