Cat’s purr

トリアタマ用メモブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマンサタバサとは

財布を買った。ずっと使っていた今までの財布がかなり好きで、似たようなデザインをまた選んでしまった。 http://zozo.jp/shop/samanthathavasadeluxe/goods/20622396/ デニムの小物が好きで困る。サマンサタバサって…若い人向けブランドだよね。しかもかな…

最近買った曲

続「刀剣乱舞‐花丸‐」歌詠集 其の三 - EP Various Artists アニメ ¥1000 収録曲 1.『奇しき巡りは粋な縁』作詞:eNu 作曲・編曲:設楽哲也歌:燭台切光忠(CV:佐藤拓也)/大倶利伽羅(CV:古川慎)/太鼓鐘貞宗(CV:髙橋孝治) 2.『花丸印の日のもとで ver.3』…

いろいろしんどい

同僚の、嫁の親友の彼氏の話とかされても。どうでもよすぎて相づちを打つのも難しい。まったく知らない誰かのことが嫌いだとかの話、すごく聞きたくないんですけど。どうやってこの会話打ち切ったらいいんだろうってそればかり頭をよぎる。ほんとにしんどい…

下敷きコレクション

自室のモノをすべて運び出してリフォームした先月。裏側が湿気でかびてしまった本棚も解体して、色々なモノも処分した。その中にあった、昔々の下敷きコレクションを撮った。なかなか捨てづらくてつい残してあったんだけど、もうお別れする。ジブリ映画のは…

はてなブログ移転

主に自分(akari)の備忘録とテキストの保管用ブログ。2003年頃からのブログの記事を少しだけ転載。 買ったモノの記録とかオタクガタリとか。 Cat's purr (since 2003.12)cgiboy→livedoorブログ→はてなダイアリー→はてなブログ